ニュース一覧

News

2022 04/04

News

50周年記念誌をつくりました!

令和3年9月1日に創業50周年を迎えた宮城日化サービス。
でも、新型コロナウイルス感染症蔓延の影響で大々的な記念行事を行うことができていません。
その代わりという訳ではありませんが、このたび
「株式会社宮城日化サービス50周年記念 =水の守り人としての歩みとこれから=」と題した50周年記念誌を編纂しました。

50周年記念誌

50周年記念誌

内容は、単に50年を振り返るだけではなく、「過去からの学び」「今やるべき事」「未来のビジョン」を社長と会長からのお話を基に「Vision・Mission・Value」「行動指針3つの柱」「歩みの軌跡」「年表」「会長メッセージ」「社長メッセージ」「編集後記」のテーマで編集しました。

Vision・Mission・Value

Vision・Mission・Value

行動指針3つの柱

行動指針3つの柱

歩みの軌跡

歩みの軌跡

年表

年表

会長メッセージ

会長メッセージ

社長メッセージ

社長メッセージ

先輩たちが杵築上げてきた歴史の上で、いま私たちがやるべき事、これからの50年に向けて私たちが目指すべきものが明確になる1冊に仕上げられたと思います。

今後は、記念誌としてだけでなく、新入社員研修等でも会社の思いを伝えるツールとして活用していきたいと考えています。

採用についてのお問い合わせ

Inquiries about Hiring

Contact Us

お問い合わせ 採用情報

宮城日化サービスでは様々な事案に対応できる
体制を整えております。
詳細事例や排水設備のご相談等、
お気軽にお問い合わせください。

Tel.
0120-278-208
0120-278-208

受付時間 9:00〜16:30(土日祝日を除く)

株式会社 宮城日化サービス
〒989-3124 宮城県仙台市青葉区上愛子字車39-3